こんばんは(╹◡╹)
ご訪問ありがとうございます♡

今日は4コマ漫画です

思い出話ですが
実話です







この状況わかりますかね(^◇^;)
靴下引っ張った勢いで
本当にビューンて飛びましたよ( ;∀;)

でも可笑しかったなぁ(≧∀≦)笑笑

新入社員の子も
「夢野さん、面白い事しないで下さい」
と笑っていましたが、、(≧∀≦)

朝礼終わってから直せばよかったんでしょうけどね、、
一瞬で直せると思っていたもんで、、🙇‍♀️

過去の思い出です
あの時の新入社員の子は
すぐ主任になりましたね✊



とびました↓↓↓

去年の新入社員↓↓↓






前回の記事にも
イイネとコメントありがとうございました♡
コメント読んですぐ承認したつもりが
何故か承認と同時に消えてる方いたのですが
特に変な事は書いてなかったと思うけど
運営様が消しちゃったのかな??
理由はわからないけど
初コメの方だったのにごめんなさいね🙇‍♀️
うちの近くに住んでるって書いてあったからかな??
だとしたら運営様も数分でチェックされてて
それはそれで凄いなと思いましたΣ੧(❛□❛✿)


それからコメント通知音は
私のはなりませんよ^o^
気にせずいつでも
お好きな時間にコメント下さいマセウインク


え!?
食べ物の写真は拷問でしたか(≧∀≦)💦
確かに寝る前に見ちゃうのは
私も又食べたいー!クーッてなりました笑い泣き
マンゴーも思わず購入された方いましたチュー
美味しかったのなら良かったです🥭♡


お花の名前も教えて頂き
ありがとうございます🌸🌸
いつも教えてほしいです笑おねがい


ポリ袋は
バッチリ開きましたよ👍
thank youでした♪チュー

あ、これは別のフォロワー様が
送って下さった写真なのですが↓↓

どこかのスーパーでは

こんな工夫もされている様で
親切だなと思いました(^_−)−☆


娘の衣装は
お友達に借りたプリンセス衣装でした👸
あの頃の娘は確かに
泣いても笑っても拗ねても可愛かった🌸
こんな親でも
大好きでいてくれて
下の子と2人で私を取り合っていた
あの頃がとても懐かしい、、(遠い目)

現在子育て真っ最中の皆様
どうぞキラキラの今を噛み締めて
楽しんで子育てしてくださいませおねがい
って前にも同じ事書いた気がするけど照れププ


初コメの方も
ありがとうございました♡♡


今日も皆様
一日お疲れ様でした〜♡♡♡



私は体調イマイチの日もあるけど
夕飯も一応作っていますよ〜^o^
(品数はいつも少ない笑)
あり合わせで作るから
一品しか作らなかったり
主食はどれ⁉︎って日もあるけど笑
これでいいのだ(=´∀`)🌸


 
フォローしてね…


↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング