本当は最近

あんまり自分のエピソードは

描きたい事が何もなくって〜(-。-;


読者様のエピソードに

助けられています笑


忙しくって描く時間もないから

ホントは2日おき更新とかにして

もっと小出しにしていきたいんだけど笑


描き上がるとつい

すぐ載せたくなるわね!笑

(あとで自分が困りそう〜笑)



「もしもーし」のエピソードは

他の方からもいただいていたんですよ

意外とあるあるなんですかね(≧∀≦)


お客様が笑ってくださって

ホッとしたでしょうね⁉︎(≧∀≦)





薬局でのエピソード↓↓



薬局でのエピソード↓↓











前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


ベンチを電池は

聞き間違えちゃいますよね(^◇^;)

最初から座る所って言ってもらえてたら👍


箱入りどん兵衛のくだりで

ストレスが消えたんですね⁉︎泣き笑い

それは良かったです♡


どん兵衛なのに日用品に回されちゃって

でもきっと間違いが可笑しくて

怒られはしなかったと思いたい✊


マスクのせいもあり

聞き取りにくいのはいつもだし

年末は更にわさわさしているので

聞き間違えないように

私も気をつけようと思います(^◇^;)





同僚からのオヤツ♪





今日はずっと忙しかったですよー

お客様は大量買い!

ひたすら打ちまくり!


そしてレジで言わないといけない事が

アレコレ多すぎて

それこそ言い間違えそうな年末です💦

ちかれたび(´Д` )



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー





フォローしてね

 

 

 

 

 ↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング