普段迷子さんが見つかると
お母さんは安心して
ギューって子どもさんを抱きしめる方も
いらっしゃいます
 
どこ行ってたの!って
怒る方もおられますが
 
 
この漫画の若いお母さんは最悪でした
 
全く心配してなかったです
 
呼ばれたから来たのに
何でいないの?って
キレてました
 
ずーーーっと子どもさんに暴れられて
他のお客様の対応できないくらい
私達は迷惑でもありました
  
すみませんすらない
  
みーんな呆れてましたよ
 
 
もう時効なくらい
過去のお話ではありますが、、
 
 
大きなショッピングモール内なので
迷子さんはしょっちゅうですが
このお母さんの事は
忘れられそうにありませんえー
 
  
もしも勝手に外に出てしまったら
もしもお店の高価な物を壊してしまったら
もしもエスカレーター等で怪我したら
もしも誘拐されてしまったら
 
もしもを考えて
普通は心配するものだと
思うのですキョロキョロ
 
 
小さいお子さんから目を離されない様
皆様どうかお気をつけて下さいおねがい
 
 
 
 
本日もご訪問
ありがとうございましたおねがい
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
ランチした時
贅沢丼(≧∇≦)♡