アトのメシ時々ハーレー‥ -71ページ目

恐風


おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ


昨日から恐ろしい風ですね。


県内は停電も相次いでいるようです。



内の前のカーブミラーも吹き飛んでいましたよ(°Д°;≡°Д°;)



では皆さん外出の際には気をつけて
( ̄^ ̄)ゞ


北国からの投稿

シーズンイン( ´ ▽ ` )ノ


やっと初乗りしました( ̄^ ̄)ゞ


気温3℃、ひんやりして気持ち良かった( ̄▽ ̄)


photo:01




ブルーラインはまだまだ未開通。


早く除雪始まらないかな。


iPhoneからの投稿

カクセンソウε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そう

photo:01



かくせんそう温泉
と読む温泉入ってきました。


まあ地元なんですけどね(⌒-⌒; )


先週迄とは違い硫黄系?の温泉です。



昼は近くの食堂で

中国ラーメン( ̄▽ ̄)
photo:02




何故中国かはわかりません^^;

なかなかの絶品で、客の何割かは必ず中国ラーメン( ̄▽ ̄)




それにしても今日、明日も雨予報。下手したら明日は雪らしいΣ(゚д゚lll)


春よ早く来いてんとうむし




iPhoneからの投稿