アトのメシ時々ハーレー‥ -71ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハーレー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
恐風
おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
昨日から恐ろしい風ですね。
県内は停電も相次いでいるようです。
内の前のカーブミラーも吹き飛んでいましたよ(°Д°;≡°Д°;)
では皆さん外出の際には気をつけて
( ̄^ ̄)ゞ
北国からの投稿
シーズンイン( ´ ▽ ` )ノ
やっと初乗りしました( ̄^ ̄)ゞ
気温3℃、ひんやりして気持ち良かった( ̄▽ ̄)
ブルーラインはまだまだ未開通。
早く除雪始まらないかな。
iPhoneからの投稿
カクセンソウε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そう
かくせんそう
と読む温泉入ってきました。
まあ地元なんですけどね(⌒-⌒; )
先週迄とは違い硫黄系?の温泉です。
昼は近くの食堂で
中国ラーメン( ̄▽ ̄)
何故中国かはわかりません^^;
なかなかの絶品で、客の何割かは必ず中国ラーメン( ̄▽ ̄)
それにしても今日、明日も雨予報。下手したら明日は雪らしいΣ(゚д゚lll)
春よ早く来い
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする