シーズンイン( ´ ▽ ` )ノ | アトのメシ時々ハーレー‥

シーズンイン( ´ ▽ ` )ノ


やっと初乗りしました( ̄^ ̄)ゞ


気温3℃、ひんやりして気持ち良かった( ̄▽ ̄)


photo:01




ブルーラインはまだまだ未開通。


早く除雪始まらないかな。


iPhoneからの投稿