恐風 | アトのメシ時々ハーレー‥

恐風


おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ


昨日から恐ろしい風ですね。


県内は停電も相次いでいるようです。



内の前のカーブミラーも吹き飛んでいましたよ(°Д°;≡°Д°;)



では皆さん外出の際には気をつけて
( ̄^ ̄)ゞ


北国からの投稿