アトのメシ時々ハーレー‥ -73ページ目

始動

雪解けも進んで、ようやくシーズン到来です





冬の間はトリクル充電器によりバッテリーはいつでも待機状態でした。

photo:01









もちろん一発始動(°∀°)

photo:02




エンジン始動でワクワクしてきます
o(^▽^)o


さて、今シーズン一発目のミートは何処に行こうかな( ̄▽ ̄)



静岡?秩父?四国?それとも?


悩みますね(><;)








今シーズンも皆さんよろしくお願いします。(^O^)/
















iPhoneからの投稿

復活( ´ ▽ ` )ノ

数カ月ぶりに火傷で入院していたジムニー退院しました( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



なんやらかんやらで一冬越しちゃいましたよ^^;







iPhoneからの投稿

新年会なう