アトのメシ時々ハーレー‥ -74ページ目

雪解け

今日は快晴( ´ ▽ ` )ノ

バイク引っ張り出そうと思いましたが、ちょいと我慢(T ^ T)

春の日差しがドンドン雪溶かしますね

photo:01





iPhoneからの投稿

筋トレ

トレーニング施設で運動不足解消
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



お風呂も付いてるし穴場でしたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿

出費


毎度の事ながら‥

薬代ゼロが一つ間違ってないかい⁉
(゚o゚;;

photo:01




iPhoneからの投稿