アトのメシ時々ハーレー‥ -72ページ目

今週も

丸亀です( ´ ▽ ` )ノ

安いな~

photo:01





iPhoneからの投稿

ウマウマお魚さん

今日は遊佐町の温泉で静養中♪


その前にウマウマな昼メシ( ´ ▽ ` )ノ



地元の母さん達が焼いてくれてます。

photo:01



買った魚を定食屋さんでごはん&味噌汁頼んで頂きました。

焼きたては旨いな~( ̄▽ ̄)

photo:02








iPhoneからの投稿

温泉温泉o(^▽^)o

一度消えたのにまた雪降ってます‥。




そんな一昨日、筋トレのせいか⁉練習中に腰に電撃が走りました‥



何度も経験してるので、すぐに練習ストップ、歩けなくなる前に帰宅して安静にしてました^^;




主治医に昨日行きましたが、既にあらゆる⁉痛みどめ飲んでるから様子をみるみたい( ̄◇ ̄;)




そんな今日は温泉療法にきました
( ´ ▽ ` )ノ


鶴岡市、三川の道の駅内?田田温泉。
ナトリウムが多いせいか
なんかしょっぱい感じ( ̄ー ̄)

photo:01




直売所では野菜も激安でした。

photo:02




さて、ごはんごはんo(^▽^)o







iPhoneからの投稿