一度消えたのにまた雪降ってます‥。
そんな一昨日、筋トレのせいか⁉練習中に腰に電撃が走りました‥
何度も経験してるので、すぐに練習ストップ、歩けなくなる前に帰宅して安静にしてました^^;
主治医に昨日行きましたが、既にあらゆる⁉痛みどめ飲んでるから様子をみるみたい( ̄◇ ̄;)
そんな今日は温泉療法にきました
( ´ ▽ ` )ノ
鶴岡市、三川の道の駅内?田田温泉。
ナトリウムが多いせいか
なんかしょっぱい感じ( ̄ー ̄)
直売所では野菜も激安でした。
さて、ごはんごはんo(^▽^)o
iPhoneからの投稿