アトのメシ時々ハーレー‥ -70ページ目

MRI


photo:01



先月テニス練習中、身動きとれないくらいの激痛に襲われ、再発させちゃったかな⁉ とハラハラ、ドキドキ



検査結果は












セーフ( ´ ▽ ` )ノ



一瞬飛び出したのかも(笑)




さて、これで安心して秩父MTGに行けますな(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿

帰宅〜


リコール&オイル交換&プチツーから帰宅( ´ ▽ ` )ノ



帰りに春の訪れ発見。

photo:01



福寿草( ´ ▽ ` )ノ


帰宅後は来週末に向けて⁉1人MTGしながらコーヒーで温まります(笑)

photo:03




iPhoneからの投稿

ハーレー晴れ( ´ ▽ ` )ノ

昨日雪降ったのに、今日は快晴。

気温4℃、気持ち良いね(⌒▽⌒)

プチツーがてらリコールに出かけてます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿