アトのメシ時々ハーレー‥ -69ページ目

出発( ´ ▽ ` )ノ

現在気温2℃

天気下り坂につきタイヤ4個で出発
ヽ(;▽;)ノ




その分、現地で楽しみます( ̄^ ̄)ゞ







iPhoneからの投稿

準備完了( ̄^ ̄)ゞ


と言っても、出発は明後日なんですけどねσ(^_^;)

photo:01








予報では出発辺りまでは天気もちそうですが、なんだか雨予報へ向かって走るのかな⁉





天気回復してくれヽ(;▽;)ノ













iPhoneからの投稿

久々

久々にチャイナタウン( ´ ▽ ` )ノ

アツアツ、ウマウマ、火傷しそう(^-^)/


photo:01




iPhoneからの投稿