アトのメシ時々ハーレー‥ -67ページ目

無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ

19時頃に秩父MTGより帰宅しました

( ̄^ ̄)ゞ



予報通りの雨により車参戦でしたが
次回は桜の咲く秩父、ハーレーで駆け抜けたいです。


photo:01



photo:02



photo:03



ミートでお会いした皆様、お世話になりました&ご馳走様でした。

またミートで会いましょうね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

丸山鉱山温泉なう

さて風呂上がったら北上のみ( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



iPhoneからの投稿

生還⁉


雨でダラダラ、寒かったけど無事朝が来ました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



朝めし食べたらお買い物⁉


iPhoneからの投稿