アトのメシ時々ハーレー‥ -65ページ目

小川原湖キャンプ場なう


湖見渡せてロケーション良いですね
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿

北東北キャンツーなう( ´ ▽ ` )ノ


岩手山サービスエリアなう( ´ ▽ ` )ノ

ちょと早いくど昼メシします。

photo:01






iPhoneからの投稿

開通( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ鳥海ブルーラインが開通しましたよ~




天気は快晴、気温は20℃越えてるし

雪の街道へまっしぐらだ(^O^)/







と行きたいところですが、今日は乗れてませんヽ(;▽;)ノ





代わりに、鳥海ブルーライン沿いにある鳥海ブルーラインで昼メシなう
( ´ ▽ ` )ノ





メニューはもちろん鳥海ラーメ(笑)

photo:01








iPhoneからの投稿