アトのメシ時々ハーレー‥ -64ページ目

帰路ちう


まさかの野営キャンプ場が残雪により

営業してなく無料開放(笑)

数人のキャンパーしかいませんでした。


photo:01





朝めし早めに食べて今日は温泉

夫婦かっぱの湯

河原沿いにある露天風呂でした。



photo:02




昨夜はお風呂は入れなかったのでサイコーに気持ち良い( ̄▽ ̄)


さて、帰ります。

iPhoneからの投稿

大間崎到着( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、かもめ食堂( ̄▽ ̄)

photo:01




photo:02



ウニが口のなかで溶けたよ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



で、定番

photo:03




さて、お土産でも買おうかな。





iPhoneからの投稿

一段落

近くには温泉がたくさんありました。

一つ風入ったし一気に疲れが吹き飛びました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




道の駅で調達した地物焼いたりしながら、これでやっと一杯飲めます
( ^ ^ )/□

photo:02



photo:03



photo:04




腹減った( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿