帰路ちう | アトのメシ時々ハーレー‥

帰路ちう


まさかの野営キャンプ場が残雪により

営業してなく無料開放(笑)

数人のキャンパーしかいませんでした。


photo:01





朝めし早めに食べて今日は温泉

夫婦かっぱの湯

河原沿いにある露天風呂でした。



photo:02




昨夜はお風呂は入れなかったのでサイコーに気持ち良い( ̄▽ ̄)


さて、帰ります。

iPhoneからの投稿