アトのメシ時々ハーレー‥ -62ページ目

晴れたね〜

今日はバイクもいっぱい走ってた
( ´ ▽ ` )ノ



そしてこの時間の更新と言えば







ジャカジャカジャ~ン♫






ラーメン( ´ ▽ ` )ノ





今日のラーメンは西目道の駅近くの
美徳さん( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02




餃子もボリューム満天旨いっす(°∀°)b







iPhoneからの投稿

修行?


えっ!

気温8度だけど、やっぱりこの雨空の中やるの?ヽ(;▽;)ノ

photo:01




気合い~~





iPhoneからの投稿

お昼だよ〜

本日は室蘭ラーメンの店
八屋さん( ´ ▽ ` )ノ

以前食べきれなかったチャーシュー麺&チャーシューライスのリベンジだ‼
p(^_^)q

photo:01



photo:02



今日はいける気がする
( ̄ー ̄)



iPhoneからの投稿