アトのメシ時々ハーレー‥ -61ページ目

到着( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



早く飲もう( ^ ^ )/□


iPhoneからの投稿

藤沢へ向け


出発してます( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



まずは第一待ち合わせポイントへ
レッツゴー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

今日も


晴れたね~( ´ ▽ ` )ノ


今日もバイクいっぱい走ってます。


もちろん俺もプチツー( ´ ▽ ` )ノ



ハーブワールド脇の菜の花畑まで

photo:01




お昼は、道の駅で鳥海ポークの生姜焼き\(^o^)/

photo:02




ここでは由利牛も食べられます。


さて、もう少し走るか( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿