アトのメシ時々ハーレー‥ -59ページ目

玩具

昨日前々から欲しかったモノ手に入れました( ´ ▽ ` )ノ















MSRドラゴンフライ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





早速お庭で遊んでみましたよ

photo:02




噂通りに凄い音した^^;



ガス式の方が使いやすいが、こちらは手がかかるけど面白い。




梅雨キャンにはどちらを持って行こうかな。



あ! 餃子はもちろん美味しくいただきました( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿

今日も‥


はなまるうどんなう( ´ ▽ ` )ノ

今日も食べ過ぎた(;゜0゜)
photo:01



iPhoneからの投稿

Dラーなう

ちょいと立ち寄ったら偶然にテニスの知り合いが納車日でした( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



おめでとうo(^▽^)o





iPhoneからの投稿