玩具 | アトのメシ時々ハーレー‥
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハー レー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
玩具
昨日前々から欲しかったモノ手に入れました( ´ ▽ ` )ノ
MSRドラゴンフライ( ´ ▽ ` )ノ
早速お庭で遊んでみましたよ
噂通りに凄い音した^^;
ガス式の方が使いやすいが、こちらは手がかかるけど面白い。
梅雨キャンにはどちらを持って行こうかな。
あ! 餃子はもちろん美味しくいただきました( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする