玩具 | アトのメシ時々ハーレー‥

玩具

昨日前々から欲しかったモノ手に入れました( ´ ▽ ` )ノ















MSRドラゴンフライ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





早速お庭で遊んでみましたよ

photo:02




噂通りに凄い音した^^;



ガス式の方が使いやすいが、こちらは手がかかるけど面白い。




梅雨キャンにはどちらを持って行こうかな。



あ! 餃子はもちろん美味しくいただきました( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿