アトのメシ時々ハーレー‥ -60ページ目

またまた⁉

ハーレーダビッドソンジャパンよりリコールのお知らせが‥

photo:01



今度は前部霧灯用ハーネスが保安基準を満たしていないらしい!(´Д`;)



電装計のリコール多いね。

週末ディラー行く用事あったから聞いてくるか。
iPhoneからの投稿

無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ


Vラリーより只帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



帰宅途中の方は気をつけて!

お会いした皆様、また遊んで下さいね
(^O^)/


iPhoneからの投稿

帰宅途中( ´ ▽ ` )ノ

下道錦秋湖経由で今横手なう( ´ ▽ ` )ノ


丈屋さんで昼メシ~

こってり醤油、もちろん大盛り(^O^)

photo:01






iPhoneからの投稿