アトのメシ時々ハーレー‥ -58ページ目

今ココ

あつみ温泉道の駅なう( ´ ▽ ` )ノ

雨がちらほら来ましたね‥


photo:01




iPhoneからの投稿

準備出来た〜

梅雨キャンへの雨対策はバッチリ⁉です

( ´ ▽ ` )ノ

さて、明日楽しみo(^▽^)o

photo:01


iPhoneからの投稿

今日も

梅雨キャンの準備しながら遊んでみました^^;

photo:01




とろ火もバッチリ

photo:02






とか遊んでるから片付かないです(笑)






参加の皆さん、とりあえずいつも通りに、標準装備品+焼き台は持って行きますね( ̄^ ̄)ゞ










Vラリー入手の焚火會御用達ジャケットジッパーが一回で壊れた人からの投稿w ^^;