今日も | アトのメシ時々ハーレー‥

今日も

梅雨キャンの準備しながら遊んでみました^^;

photo:01




とろ火もバッチリ

photo:02






とか遊んでるから片付かないです(笑)






参加の皆さん、とりあえずいつも通りに、標準装備品+焼き台は持って行きますね( ̄^ ̄)ゞ










Vラリー入手の焚火會御用達ジャケットジッパーが一回で壊れた人からの投稿w ^^;