アトのメシ時々ハーレー‥ -75ページ目

二つ⁉

膝下が痛いと思ったら‥





膝くらいの物体が‥









痛い。・゜・(ノД`)・゜・。









焼肉食べたら治るかな( ̄▽ ̄)




photo:01





iPhoneからの投稿

岩手高原なう

たっぷり遊んだし、帰るか( ´ ▽ ` )ノ
photo:01





iPhoneからの投稿

解凍


温泉で解凍します(^○^)
photo:01


有料駐車場の券持って行ったら500円キャッシュバックでした( ̄▽ ̄)

前回知らなかったですヽ(´o`;

さらに入浴料は600円ですが、リフト券で100引き。


ようは風呂入れば有料駐車場は無料みたいなもん。

面倒な仕組みや( ̄◇ ̄;)







iPhoneからの投稿