アトのメシ時々ハーレー‥ -76ページ目

昼カレー


先日Hata 氏も食べたカレー

辛いから寒さしのげます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



午後からも頑張ろう(^O^)/


iPhoneからの投稿

再来

天気最高( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



夏油スキー場なう
photo:02





iPhoneからの投稿

調髪

久々の散発( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



今回はモヒカン良い感じ( ̄ー ̄)



iPhoneからの投稿