アトのメシ時々ハーレー‥ -78ページ目

雪遊びin JANGLE×JANGLE


今週も雪山活動( ´ ▽ ` )ノ

黒伏高原スノーパーク ジャングルジャングルに行ってきました。

東根温泉から数十分の近距離、なんとも恵まれた聖地でした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




あ、もちろんゲレンデ行ったらカツカレーですね(°∀°)b




さすがスノーパークの聖地ジャングルジャングル、テンション上がって気がつくと、左手首、右肘、顎などなど軽く負傷してました( ̄◇ ̄;)




-10℃の中、強風の為にリフト上の待機やリフト運行一部停止しでしだが、大満足なゲレンデでしたね!




リフト運行停止なかったら、もっと回数行って怪我してたかも( ̄◇ ̄;)














そして消費カロリーは取り戻す⁉

photo:02





かなり安く取り戻しました( ̄ー ̄)







2日目、天気良さそう



しかし、身体が痛いヽ(;▽;)ノ



嵐湯に行こうと思いましたが、

久しぶりのこちらに

photo:03




旨い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






帰り道、いつも見てる滝が凍りついてましたΣ(゚д゚lll)

photo:04




氷点下、いつまで続くんでしょね。






iPhoneからの投稿

ジャングル


黒伏高原ジャングルジャングルなう
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




iPhoneからの投稿

粉雪( ´ ▽ ` )ノ

-8℃のナイターゲレンデ

寒波のおかげで極上のパウダー
でした(^O^)/

photo:01



楽しさのあまり、加減忘れて左足つっちゃいました( ̄◇ ̄;)

マニュアル運転、ゆっくり帰ります
(; ̄O ̄)

iPhoneからの投稿