雪遊びin JANGLE×JANGLE
今週も雪山活動( ´ ▽ ` )ノ
黒伏高原スノーパーク ジャングルジャングルに行ってきました。
東根温泉から数十分の近距離、なんとも恵まれた聖地でした(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、もちろんゲレンデ行ったらカツカレーですね(°∀°)b
さすがスノーパークの聖地ジャングルジャングル、テンション上がって気がつくと、左手首、右肘、顎などなど軽く負傷してました( ̄◇ ̄;)
-10℃の中、強風の為にリフト上の待機やリフト運行一部停止しでしだが、大満足なゲレンデでしたね!
リフト運行停止なかったら、もっと回数行って怪我してたかも( ̄◇ ̄;)
そして消費カロリーは取り戻す⁉
かなり安く取り戻しました( ̄ー ̄)
2日目、天気良さそう
しかし、身体が痛いヽ(;▽;)ノ
嵐湯に行こうと思いましたが、
久しぶりのこちらに
旨い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰り道、いつも見てる滝が凍りついてましたΣ(゚д゚lll)
氷点下、いつまで続くんでしょね。
iPhoneからの投稿





