アトのメシ時々ハーレー‥ -80ページ目

初滑りなう


今シーズンようやく雪山にきました
(^▽^;)

本日は秋田市から40分位の協和スキー場です。

photo:02



朝からの雪で埋まってますけど‥



どんな感じのスキー場なんでしょ。

いざレッツゴー三 (/ ^^)/



とその前に昼飯食べた河辺ドライブイン

photo:01




ボリューム満点旨し( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

初詣


毎年恒例、鶴岡市のお寺まで初詣行ってきました。



と、その前に今年一発目は




photo:01



コチュジャンラーメン?
( ´ ▽ ` )ノ



さすが元旦、チェーン店しか空いていませんでしたヽ(´o`;



で、参拝

photo:02




今年はいきなり大吉でしたよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))








iPhoneからの投稿

あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ


皆様、あけまして
おめでとうございます[みんな:01]

photo:01




昨年は初ロングになった梅雨キャンin長瀞から始まって、好天に恵まれたラブピーならぬ楽ピーw
そして目標であった初東海もVIBESで達成したりと結構走れた⁉年でした[みんな:02]

今年はもうちょい先まで行きたいな[みんな:03]


と言う事で、皆様今年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿