アトのメシ時々ハーレー‥ -81ページ目

雪山

クリスマス大寒波がもたらした雪で完全に雪で閉ざされてしまいました。

バイクはしばらく我慢ですね(^^;;


乗れない時は別の楽しみを( ´ ▽ ` )ノ


とりあえずワックス塗って準備中~


photo:01



魂&炎の雪山クラブもそろそろ発動ですね( ^ ^ )/■





iPhoneからの投稿

至福

ちょいと遅い昼飯なう

何度食べても旨い
♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01



七味たっぷりけて、いただきまーす

寒い日にはもってこいの定食です。



iPhoneからの投稿

炎上