お買い物♪ お買い物♪
今日起きたら、 え!晴れた
気温は微妙だけど・・・・・
と一瞬迷いましたが、車でおでかけ
行き先は、なかなか行けずにいましたHARM'SWAYさん

ゆりっぺさんお久ぶりです(^▽^;)
店内はクリアランスセールの真っ最中です!
店内をいろいろ物色した後(・_・ 三・_・)
欲しかった物を事前にネットでチェックしていたので即GETしてきました。

欲しいものだらけで困りましたが、ロンTとネックウォーマーもGET(・ω・)/
サイズが合えばアレもソレも欲しかったなぁ(≧▽≦)
そうそう、HARM'SWAYに行く途中に腕時計が止まっていることに気がついて、
ゆりっぺさんに、電池交換出来るお店を相談(・ω・)/
ア「どうやって電池交換するんだろう?」
ゆ「使い捨て?」(笑)
ア「買い替え?」(笑)
と、言うことで取り扱いメーカーが売っているお店まで聞きに行ってきましたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
横手から秋田まで移動っす
で、到着した秋田駅前! めざすはフォーラスのB1
と、その前に
お昼まだでした・・・・・
はなまるうどんど~ん

食べすぎw(@ ̄Д ̄@;)
しかし胃痛になりながら、見事完食(`・ω・´)ゞ
いざ、目的のショップへw
そして、電池交換のしかたを訪ねたら普通にバネ式で外れるみたい・・・・w川・o・川w
即座に、近くの西部デパートの時計屋さんに持って行ったらプロフェッショナルな店主!?さんが時間かかるよと言いながら、ホンの数分で交換してくれました(o^-')b
最初は皮が硬いからしっかりしていて動かなくて解らなかったけど、こう言う時計はココが外れるんですね~勉強なりました(;^ω^A

買い替えにならずにすみました(笑)
ただいましっかり時を刻んでおります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気温は微妙だけど・・・・・ と一瞬迷いましたが、車でおでかけ

行き先は、なかなか行けずにいましたHARM'SWAYさん


ゆりっぺさんお久ぶりです(^▽^;)
店内はクリアランスセールの真っ最中です!
店内をいろいろ物色した後(・_・ 三・_・)
欲しかった物を事前にネットでチェックしていたので即GETしてきました。

欲しいものだらけで困りましたが、ロンTとネックウォーマーもGET(・ω・)/
サイズが合えばアレもソレも欲しかったなぁ(≧▽≦)
そうそう、HARM'SWAYに行く途中に腕時計が止まっていることに気がついて、
ゆりっぺさんに、電池交換出来るお店を相談(・ω・)/
ア「どうやって電池交換するんだろう?」
ゆ「使い捨て?」(笑)
ア「買い替え?」(笑)
と、言うことで取り扱いメーカーが売っているお店まで聞きに行ってきましたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
横手から秋田まで移動っす

で、到着した秋田駅前! めざすはフォーラスのB1
と、その前に
お昼まだでした・・・・・
はなまるうどんど~ん

食べすぎw(@ ̄Д ̄@;)
しかし胃痛になりながら、見事完食(`・ω・´)ゞ
いざ、目的のショップへw
そして、電池交換のしかたを訪ねたら普通にバネ式で外れるみたい・・・・w川・o・川w
即座に、近くの西部デパートの時計屋さんに持って行ったらプロフェッショナルな店主!?さんが時間かかるよと言いながら、ホンの数分で交換してくれました(o^-')b
最初は皮が硬いからしっかりしていて動かなくて解らなかったけど、こう言う時計はココが外れるんですね~勉強なりました(;^ω^A

買い替えにならずにすみました(笑)
ただいましっかり時を刻んでおります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

