日頃のつけに・・・・ | アトのメシ時々ハーレー‥

日頃のつけに・・・・

最近!?食べ過ぎなので今日は久びさに朝練してます
photo:01



しかし、身体が重くて重い通りに動けませんでした(⌒-⌒; )

都合良くは痩せませんね(-_-;)




iPhoneからの投稿