アトのメシ時々ハーレー‥ -157ページ目

ガッツリと


今日は久々にテニスを4時間ガッツリ練習ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



その後は•••••••






もちろん、ガッツリと食べてしまいました(ーー;)
photo:01





消費したカロリーの何倍もしっかり摂取しましたよ( ̄ー ̄)




ん~ 困った困った(T ^ T)


iPhoneからの投稿

お昼から


焼肉っす
photo:01



今日も満腹(^O^)


iPhoneからの投稿

焚火會忘年会から帰宅(^O^)/

ちょいと海辺を覗いたら釣り人が沢山いました…

photo:01



至る所がハタハタ釣りでいっぱいです。

そんな脇では帰ってきた船から漁師さんがハタハタを格安で売っていて人集り‥

さあ、あなたは釣る派? 買う派?







iPhoneからの投稿