アトのメシ時々ハーレー‥ -155ページ目

焼肉たむら


の、煎餅ゲットです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



美味いのかな(ーー;)









iPhoneからの投稿

人面◯

明けましておめでとうございます(^O^)/

皆さん今年もよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪





と言う事で、タイトルでピンときた方鋭いっす。Σ(・□・;)

昔話題になったお魚さん見てきましたよ(^O^)/



初詣ついでに久びさの御対面でした。

photo:01






どう見えるかは見た人次第ですが‥





photo:02





この中に!?





突如現れました





photo:03



photo:04






どうでしょう


見えました?




この後は、元旦から初滑りへ




photo:05







運動不足なのかあちこち痛いです(笑)



明日は筋肉痛かな(ーー;)





そう言えば明日は仕事だった(ーー;)




う~ん 頑張るマン( ´ ▽ ` )ノ



















iPhoneからの投稿

大晦日

先ほどやっと仕事終了して、今年の仕事納めをしてきました。


帰宅したら、お願いしていた激ウマお蕎麦が届いていましたよ\(^o^)
photo:02


忙しいのにありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪

今夜は偶然発見して買った焼酎飲みながら、美味しいお蕎麦も食べで年越しです。

photo:01



ん~贅沢(((o(*゚▽゚*)o)))

さてテレビはガキ使スペシャルで腹筋鍛えようかな(笑)




あとになりましたが、

ハーレーとブログを通じて皆さんと出会えた今年はとても思い出深い年でした。
来年もさらに楽しい年になるよう、皆さんと絡んでいけたらと思っています。
来年もよろしくお願いしますね(^O^)/

良いお年を(^O^)


iPhoneからの投稿