アトのメシ時々ハーレー‥ -154ページ目

大雪


なので、近場に滑りに行って来ました(^∇^)

photo:01





運動して冷えたあとには、やっぱり温かい物たべたいでよね(^O^)




と言う事で、まだ行った事がなかった
由利本荘市のつけ麺屋さんへ!



photo:02





人気No.1だった胡麻を注文(^O^)/



さっぱりと食べられたので胃もたれ無しな旨さでした。


次回はこってり系の食べてみようかな
(^∇^)







iPhoneからの投稿

帰宅

白バイ、眺めたり( ̄^ ̄)ゞ


photo:01







昼飯飯食べたりo(^▽^)o


photo:02








フラフラ寄り道しながら
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






氷点下10℃の世界から帰宅~(`_´)ゞ



さてさて、明日からは仕事頑張るマンp(^_^)q




iPhoneからの投稿

安比


極寒パラダイス堪能中( ´ ▽ ` )ノ




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08