アトのメシ時々ハーレー‥ -156ページ目

乗換

とは言っても、雪に閉ざされる雪国秋田!


ハーレーは冬眠‥なのでボードに乗換です(⌒-⌒; )


photo:01




しかし最近は雪不足⁉


積もらなければ乗れちゃいそうな日もありますね~⁉


しっかりトリクル充電中!

どちらも出勤準備完了です( ̄^ ̄)ゞ



と、その前に・・・

年末年始休みあるのかな(ーー;)





iPhoneからの投稿

つけ麺


今日は竹本商店のつけ麺屋さんにて昼飯です。

伊勢海老つけ麺(^O^)/

photo:01


伊勢海老のまろやかさがあって美味しかったっす

満腹満腹( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿

メリークリスマス♪


無理やりトナカイにしました(^◇^;)

photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿