アトのメシ時々ハーレー‥ -158ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハーレー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
156
|
157
|
158
|
159
|
160
|
最初
次のページへ
>>
おはようございます
外は快晴の極寒です。
気持ち良い朝ですねー(^O^)/
焚火會大忘年会(妄想会)の朝から送信
お土産
あえて東京ばな奈を買ってきてもらいました(笑)
やっぱり旨し(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
波動
久々の運動がたたったようで、
首の筋が痛いッス(ーー;)
そこで思い出したのが、以前腕が痛くて付けていた健康診断グッズ!
テニスの練習中に千切れて吹っ飛んでいったコレ
知り合いのカイロプラクティスさんから購入した波動が出ているブレスレット(^O^)/
気の流れが良くなるにか不思議と痛みや筋肉が緩和したように感じます。
と言う事で100圴でテグスを買って来て、修復
今日は波動パワーを身につけて明日の回復を祈ります(>人<;)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
156
|
157
|
158
|
159
|
160
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする