花でも高い!?
今日はブルーメッセ秋田と言う所に行って来ましよ。
道の駅に隣接された建物の中は植物園となっていて、色々な植物があります。
ドラゴンフルーツ(^-^)/
龍が昇っているように見えますかね!?
バナナの木です(^-^)/
まだまだ小さいので、バナナ生えるのはいつ頃かな!?
クリスマスツリー(^O^)/
花で作られいて、実物はすごく綺麗でした。
おまけのクリスマス関連(^-^)/
もう時期クリスマスって感じが伝わってきますねo(^▽^)o
こんな花もありました(^-^)/
ハーレー カイン
シクラメンです。
ハーレーがつくと何でも欲しくなりまん!?
私は我慢しました(^_^;)
今日は親が花を買いに行きたいとココに連れてきたのでしたが、ハーレーカインは微妙な価格的にノミネートされていませんでした(笑)
帰り道に親が寄りたいと立ち寄った
秋田ポートタワーセリオン(^-^)/
強風で凄く揺れていました…(^_^;)
今日は秋田では風車の羽根が折れたとニュースでやっていましたからね~
この風はいつまで続くのでしょう
iPhoneからの投稿







