花でも高い!? | アトのメシ時々ハーレー‥

花でも高い!?


今日はブルーメッセ秋田と言う所に行って来ましよ。

道の駅に隣接された建物の中は植物園となっていて、色々な植物があります。
ドラゴンフルーツ(^-^)/
photo:01



龍が昇っているように見えますかね!?

バナナの木です(^-^)/
photo:02



まだまだ小さいので、バナナ生えるのはいつ頃かな!?

クリスマスツリー(^O^)/
photo:03



花で作られいて、実物はすごく綺麗でした。

おまけのクリスマス関連(^-^)/
photo:04



photo:05



もう時期クリスマスって感じが伝わってきますねo(^▽^)o


こんな花もありました(^-^)/

ハーレー カイン
photo:06



シクラメンです。

ハーレーがつくと何でも欲しくなりまん!?

私は我慢しました(^_^;)

今日は親が花を買いに行きたいとココに連れてきたのでしたが、ハーレーカインは微妙な価格的にノミネートされていませんでした(笑)

帰り道に親が寄りたいと立ち寄った
秋田ポートタワーセリオン(^-^)/

photo:07



強風で凄く揺れていました…(^_^;)

今日は秋田では風車の羽根が折れたとニュースでやっていましたからね~

この風はいつまで続くのでしょう


iPhoneからの投稿