アトのメシ時々ハーレー‥ -161ページ目

今日の夕食

お約束のラーメンです(笑)
 
満月のチャーシュースタミナワンタン麺(^O^)/
 
アトのブログ-101127_185524.jpg
満月系列のスタンプラリーやってました。
 
全制覇で満月どんぶりが貰えるそうです。
 
 
毎週ラーメン食べてるから、やる気だしたら余裕で制覇出来ちゃいますねf^_^;
 
 

チェンジ♪して

これからTWの血液をサラサラにしに行ってきます
カウルないから寒いっす
彡(-_-;)彡
 
アトのブログ-101127_135922.jpg
 
 

明日から雪です…

アトのブログ-101127_101641.jpg

なので、今日は久々の晴れたしハーレーでテニスに来ちゃいました(^O^)
ラストツーにならなきゃいいなぁ…