アトのメシ時々ハーレー‥ -162ページ目

本日のラーメン♪

ちょいと風邪ぎみ!?なので、モツニララーメン
(^O^)/
 
アトのブログ-101124_192240.jpg
 
なんだか元気になりました(笑)

飛来

今日のお昼は鶴岡市のみどり食堂さんへ行ってみました。



秋田のDラーツーでも行ってたので気になって、場所を調べて行ってみると駐車場は満車状態。



運良く一台空いた隙に停められました。



初めてのお店だったので、おばちゃんにお勧めを聞いて頼みましたニコニコじゃ~ん


$アトのブログ


唐揚げラーメンニコニコ


横から↓

$アトのブログ


唐揚げがとてもジュウシーで美味い♪ 次行ったら絶対唐揚げ定食にします得意げ


ツレが頼んだもう一品


カツカレー~

$アトのブログ


こちらも、ちょもらんま盛りですラブラブ!


ちなみに、食べきれなかったら持ち帰れるようでした!


チャレンジしたいメニューがいっぱいのお店でしかも値段がリーズナブルw



がっつり食べたい時のお気に入りが増えましたグッド! 




夕方は最上川へ、白鳥の飛来を観に行きました。







が、一匹もいません・・・・・・。



オブジェしか無いな~と、とりあえず一枚カメラ

$アトのブログ-ato



すると、地元のおじさんが「あっちから来るよ」と教えてくれて、そらを見上げると・・・・・・




アトのブログ-ato

アトのブログ-ato

アトのブログ-ato

アトのブログ-ato

アトのブログ-ato


ん~ 何気に初めて見たので感動w




でも冬がもうそこまで来てるって事ですね~ 




ハーレーに乗れなくなるの寂しいな~

お散歩

朝起きたら微妙な曇り空(-.-;)
午後はにわか雨模様…

せっかくだし、走り出しちゃいました


アトのブログ-101120_095342.jpg


仁賀保高原


年間平均風速は7メートルくらいで、今日も風があります。


この風を利用しての風車
アトのブログ-101120_100710.jpg

でかいっす



そして仁賀保高原にきたらココに寄らなければ


土田牧場さん

ジャージ製品が有名です

あ、お馬さんもいました
アトのブログ-101120_104723.jpg



ここで必ず食べるのが、コレ↓


アトのブログ-101120_105948.jpg


濃厚チーズトーストとホットミルク


激ウマです
アトのブログ-101120_105948.jpg


と、こんな時間に遅い朝ご飯でした


さて、次はジャージソフト食べて帰ろう