アトのメシ時々ハーレー‥ -164ページ目

久々の

CoCo壱番
 
アトのブログ-101108_192220.jpg
皆さんは何辛食べますか
(^O^)/
 
 

週末の晴れ間に

久々に洗車終了(^O^)/
 
アトのブログ-101107_111359.jpg
 
この後の予報は曇りアトのブログ-70P700221_DCE.gif
 
けど雨アトのブログ-70P700217_DCE.gif降りそう(-.-;)
 
 
走り出したいけど、どうしよう…

只今帰宅♪なう

無事故無検挙、濃霧雨有りで只今帰宅(^O^)
あと家まで数㌔で雨にやられました(-_-)
アトのブログ-101106_201314.jpg
アンディさんお疲れ様でした。
まだお腹いっぱいですね(笑)