アトのメシ時々ハーレー‥ -163ページ目

イメチェン♪

明日も天気が良いようですね晴れ




乗れる日が少ないこの季節富士山












明日はちょいと走ろうかなニコニコ














と、その前に・・・・
















先週、宴からの帰りにDラーのセールに寄って散財して購入したモノを先ほど取り付けてみましたニコニコ















こうだったのがダウン
  $アトのブログ-アト


















こうなってダウン
  $アトのブログ-アト





















こうだったのがダウン
  $アトのブログ-アト


















こうなってダウン
  $アトのブログ-アト

















そして、寒い季節なのにショートスクリーンにしちゃいましたあせる

ダウン












  $アトのブログ-アト











トータル時間数分の簡単カスタム得意げ












さて、明日は何処行こうかなにひひ

帰宅~♪

アトのブログ-101114_081525.jpg

昨夜の楽しい宴~初旅の宿~ふらふら寄り道♪しなが只今帰宅ニコニコ

いや~楽しい週末でした
(^O^)

宴参加の皆さんお世話様でした
そしてRockazuさん、はまともさん末永くお幸せになって下さいね(*^▽^)/

星三つ★★★です!

夕食に食べに行った今日のお店

$アトのブログ-101111_193626.jpg

ただ住まいは正直、知らないお客は入らないような感じで、俺も以前は閉店しているお店かと思ってました(;´▽`A``




店内はも想像通りのいい雰囲気を出している感じで・・・・・





まさに、とんねるずの番組に出てくるようなお店なんです。





そしてここのホルモン煮込みが驚きの美味さ!!


$アトのブログ-101111_192119.jpg



口に入れた瞬間にやわらかさで溶けちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご飯何杯でもいけちゃいますよ(・ω・)/  酒の肴にしてもサイコー(≧▽≦)


もちろんお持ち帰りが出来ちゃいます♪



長距離の運転手さんとかは、この店の味が忘れられなくて立ち寄ったりするそうです。





今日も閉店ギリでしたが、たくさんの常連さん風のお客さんがいました(・∀・)




場所は大森山動物園の近くです。





知るひとぞ知るこのお店


秋田のお越しの際は、是非いかがでしょう(*^ー^)ノ