只今帰宅♪なう | アトのメシ時々ハーレー‥

只今帰宅♪なう

無事故無検挙、濃霧雨有りで只今帰宅(^O^)
あと家まで数㌔で雨にやられました(-_-)
アトのブログ-101106_201314.jpg
アンディさんお疲れ様でした。
まだお腹いっぱいですね(笑)