アトのメシ時々ハーレー‥ -152ページ目

休日のランチ


週末の天気予報では大雪ぽかったですが、見事にハズレて快晴も見え隠れした週末でした。

アスファルトも見え、日差しが差すと
今日はバイク乗れるんじゃ⁉と思わせます(笑)


さて、最近食べまくりですが今週も食べまくりでした(笑)



土曜日ランチ

二度目になりますがR7沿いの

『竹本商店つけ麺開拓舎』

伊勢海老つけ麺(^O^)/

photo:01



グツグツのスープがサイコー( ̄▽ ̄)

今回はトッピングで野菜を注文

photo:02



普通にラーメン用どんぶりに大盛り野菜がきました( ̄◇ ̄;)

これだけでもお腹いっぱいなりますよ(笑)



ほんで今日、日曜日のランチ


CMで食べてみたくなった、すき家の

牛まぶし(^O^)/

photo:03



半分食べてから薬味と出汁をかけて頂きます。

CMどおり、サラサラ行けちゃいますね!飲みの締めにもいいかも( ̄▽ ̄)


さて,明日から仕事だ頑張ろう
( ̄ー ̄)





iPhoneからの投稿

温泉


今日は滑りには行きませんでしたが、

夕暮れに温泉行って来ました(^∇^)

たびたび行ってるフォレスタ鳥海!

photo:01



雪がヤバイくらい積もり、道路は雪壁で迷路でした( ̄◇ ̄;)

photo:02



今夜は露天風呂貸し切り状態のうえに、雪化粧のなかの月まで見れてサイコー( ̄▽ ̄)


明日からの仕事頑張れる気がする(笑)



iPhoneからの投稿

雪山

今日は雨‥

ながらもジュネス栗駒スキー場へ

photo:01



道路の雪は溶けてて最高でしたが、

ゲレンデコンディションはイマイチでした( ̄◇ ̄;)

グチャグチャ&頂上付近は濃霧
(ーー;)

まあ、それなりには楽しめましたが
ナイターの方が雪も締まってきて良かったかも。


帰りは横手市に寄って、B級グルメで有名になった横手焼きそばを堪能
(^O^)/

photo:02



photo:03



卵とソースが絡み合い、何気に初めて食べましたがd(^_^o)

今回はノーマルな横手焼きそばでしたが、いろんな種類あるようなので次回はいろいろ食べてみたいなo(^▽^)o

iPhoneからの投稿