アトのメシ時々ハーレー‥ -151ページ目

早々に

現地入り
photo:02





宴近く⁉の宿に到着(^O^)/

photo:01




時間あるので風呂でも入ろうかな



iPhoneからの投稿

絶品


おにぎり、いそ浜さん(^O^)/

photo:01



何個でも食べれちゃいます。

お米は、なんでこんなに美味いんでしょ。



iPhoneからの投稿

本日も

雪遊び( ̄ー ̄)

仙北市、大台スキー場へ!

photo:01




パークが充実してますね~(^∇^)


photo:02



気持ち良い景色でした(^O^)/

リフト券きれてから数回ハイクしてパーク楽しみましたd(^_^o)

ここはローカルエリアでオススメですね!


帰りは中里温泉寄って只今休憩中~


今日も一日遊んだ遊んだo(^▽^)o


明日はそろそろ、バイクのエンジン始動準備かな( ̄▽ ̄)





あ!

ラーメンネタ今日は無いですよ(笑)



iPhoneからの投稿