アトのメシ時々ハーレー‥ -150ページ目

雪山


今日も雪遊び


photo:01



けど、そろそろ終盤ですね!


道路の雪は消えてきたし、次に晴れたら初乗り出来ないかな(^O^)


早く乗りたいっす

photo:02











iPhoneからの投稿


水曜日はNO残業DAY


仕事終わり出かけて、只今帰宅。

photo:01



あ!

ちなみにボード帰りじゃありません(^◇^;)


部活『テニス』っす( ̄◇ ̄;)


外は吹雪いてきました


明日には積るかも。

もう3月


雪はもういらないな~





iPhoneからの投稿

駅前ミート

発デビューを果たした駅前ミート、

凄く楽しい時間を凄させて頂きました

( ^ ^ )/■カンパーイ♪


photo:01




photo:02




photo:03




それにしてもなんであんなに料金安かったんでしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨夜ご一緒させて頂いた皆さま、また何処かで飲みましょうね( ^ ^ )/■

そして、企画して頂いたなつ幹事長様、お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)



そして今日は、松屋で朝定食べてからソッコー秋田に戻り‥



いつものゲレンデで雪遊びしてました( ̄◇ ̄;)

photo:04




週末遊びまくりで、



只今帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ




明日から仕事ウソみたい( ̄◇ ̄;)




iPhoneからの投稿