アトのメシ時々ハーレー‥ -148ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハーレー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
146
|
147
|
148
|
149
|
150
|
最初
次のページへ
>>
HOPE
少しの募金ですが、被災地の方々へ少しでも力になれたら良いな。
iPhoneからの投稿
ガソリン
が‥
無い‼
何処のスタンドも完売‥
車が必需品の、この地域
スーパーはもちろん品薄で空の状態。
ガソリンなければ数日で身動きとれなくなりそうです。
どうする⁉チャリか?
とりあえず雪止んで欲しいですね。
もっと辛い思いしている仲間がいる
みんな頑張ろうねp(^_^)q
iPhoneからの投稿
帰宅
会社の復旧作業から、たった今帰宅。ちょうど今家の電気も復旧しました。
電力はまだ完全に確保出来てない様子です。まだ停電中、断水の方の為にも節電、節水の協力しなければいけませんね。
宮城、山形県の皆さん、もうじき電気も復旧するかと思います。
寒い夜ですがなんとかしのいで下さいね。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
146
|
147
|
148
|
149
|
150
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする