アトのメシ時々ハーレー‥ -148ページ目

HOPE

少しの募金ですが、被災地の方々へ少しでも力になれたら良いな。

photo:01










iPhoneからの投稿

ガソリン

が‥


無い‼



何処のスタンドも完売‥




車が必需品の、この地域



スーパーはもちろん品薄で空の状態。




ガソリンなければ数日で身動きとれなくなりそうです。





どうする⁉チャリか?






とりあえず雪止んで欲しいですね。




もっと辛い思いしている仲間がいる



みんな頑張ろうねp(^_^)q




iPhoneからの投稿

帰宅

会社の復旧作業から、たった今帰宅。ちょうど今家の電気も復旧しました。

電力はまだ完全に確保出来てない様子です。まだ停電中、断水の方の為にも節電、節水の協力しなければいけませんね。


宮城、山形県の皆さん、もうじき電気も復旧するかと思います。
寒い夜ですがなんとかしのいで下さいね。

iPhoneからの投稿