ガソリン
が‥
無い‼
何処のスタンドも完売‥
車が必需品の、この地域
スーパーはもちろん品薄で空の状態。
ガソリンなければ数日で身動きとれなくなりそうです。
どうする⁉チャリか?
とりあえず雪止んで欲しいですね。
もっと辛い思いしている仲間がいる
みんな頑張ろうねp(^_^)q
iPhoneからの投稿
無い‼
何処のスタンドも完売‥
車が必需品の、この地域
スーパーはもちろん品薄で空の状態。
ガソリンなければ数日で身動きとれなくなりそうです。
どうする⁉チャリか?
とりあえず雪止んで欲しいですね。
もっと辛い思いしている仲間がいる
みんな頑張ろうねp(^_^)q
iPhoneからの投稿