ガソリン | アトのメシ時々ハーレー‥

ガソリン

が‥


無い‼



何処のスタンドも完売‥




車が必需品の、この地域



スーパーはもちろん品薄で空の状態。




ガソリンなければ数日で身動きとれなくなりそうです。





どうする⁉チャリか?






とりあえず雪止んで欲しいですね。




もっと辛い思いしている仲間がいる



みんな頑張ろうねp(^_^)q




iPhoneからの投稿