帰宅 | アトのメシ時々ハーレー‥

帰宅

会社の復旧作業から、たった今帰宅。ちょうど今家の電気も復旧しました。

電力はまだ完全に確保出来てない様子です。まだ停電中、断水の方の為にも節電、節水の協力しなければいけませんね。


宮城、山形県の皆さん、もうじき電気も復旧するかと思います。
寒い夜ですがなんとかしのいで下さいね。

iPhoneからの投稿