また・・・・・
仕事帰りにナイター行ったら・・・・・
帰りにまたもや運転席側後ろのドアが・・・・・・
閉まりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
本日もドアが開かないように養生テープで貼り貼りして帰宅。
車内温度上がって途中閉まりましたが、毎回凍りそうですね。
明日解氷スプレーでも買って積んで常備させとかないとね(;´▽`A``
帰りにまたもや運転席側後ろのドアが・・・・・・
閉まりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
本日もドアが開かないように養生テープで貼り貼りして帰宅。
車内温度上がって途中閉まりましたが、毎回凍りそうですね。
明日解氷スプレーでも買って積んで常備させとかないとね(;´▽`A``
凍結注意
昨夜のボード帰り、運動席の後ろのドアを開けたら最後‥
ドアが閉まらなくなりました(^◇^;)
数回チャレンジしましたが、『ゴン!』と音がして開いてきます‥
Σ(・□・;)
とりあえず、氷点下の外は寒いので常備していた養生テープでドアを固定し帰ってきてました(笑)
ほんで今日、再チャレンジもむなしくドアが開きっぱなしです(ーー;)
仕方ないので再度養生してディーラーさんへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
状況を説明して、ちょいと出かけてディーラさんに戻ると、あっと言う間に元どうおりに復活してました
(^∇^)
この寒さでドアロックのワイヤーが凍っていたようです(⌒-⌒; )
極寒の山にいく時は注意必要ですね(*^o^*)
今日の昼飯
由利本荘市の、まんがんやさん
味噌ちゃんぽん(^O^)/
自家製麺の細麺で旨いっす。
iPhoneからの投稿

