また・・・・・
仕事帰りにナイター行ったら・・・・・
帰りにまたもや運転席側後ろのドアが・・・・・・
閉まりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
本日もドアが開かないように養生テープで貼り貼りして帰宅。
車内温度上がって途中閉まりましたが、毎回凍りそうですね。
明日解氷スプレーでも買って積んで常備させとかないとね(;´▽`A``
帰りにまたもや運転席側後ろのドアが・・・・・・
閉まりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
本日もドアが開かないように養生テープで貼り貼りして帰宅。
車内温度上がって途中閉まりましたが、毎回凍りそうですね。
明日解氷スプレーでも買って積んで常備させとかないとね(;´▽`A``