また・・・・・ | アトのメシ時々ハーレー‥

また・・・・・

仕事帰りにナイター行ったら・・・・・


帰りにまたもや運転席側後ろのドアが・・・・・・



閉まりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



本日もドアが開かないように養生テープで貼り貼りして帰宅。



車内温度上がって途中閉まりましたが、毎回凍りそうですね。



明日解氷スプレーでも買って積んで常備させとかないとね(;´▽`A``