寒い日には・・・ | アトのメシ時々ハーレー‥
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハー レー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒い日には・・・
今日の秋田はいつ雪が降ってもおかしくない激寒な一日でした。
と言う事で、寒い日に食べたくなるラーメン屋さんに仕事終わってから行って来ました(^∇^)
毎度おなじみラーメンネタです(笑)
今日のお店はチャイナタウン さん
味噌チャンポンです(^O^)/
トロミがきいててアツアツの激ウマで、しかも具だくさんd(^_^o)
今日もガッツリ完食でした( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする