寒い日には・・・ | アトのメシ時々ハーレー‥

寒い日には・・・

今日の秋田はいつ雪が降ってもおかしくない激寒な一日でした。

と言う事で、寒い日に食べたくなるラーメン屋さんに仕事終わってから行って来ました(^∇^)

毎度おなじみラーメンネタです(笑)

今日のお店はチャイナタウン さん
味噌チャンポンです(^O^)/

photo:01


トロミがきいててアツアツの激ウマで、しかも具だくさんd(^_^o)

今日もガッツリ完食でした( ̄^ ̄)ゞ






iPhoneからの投稿